投稿者
題名
内容


(無題) 投稿者: 94  投稿日:2024年 5月 7日 23時 15分 21秒
v=Y0j●8rKW●SIFw

v=buF●hx7P●tu5Q



大きめのバミリがしっかり踏まれてます。



踏まれた後に剥がれてぐちゃっとなっていたり、

よく見ると汚されてしまったりしてるのが良い感じ。



靴裏が見れる場面有り。踏まれた草が付着してます。

何よりカメラの視点が神ですね。

(無題) 投稿者: 権兵衛  投稿日:2024年 5月 3日 16時 03分 26秒
94様



ありがとうございます!



③は天然の偶然クラッシュですね!

天然もので踏む瞬間を撮るのはかなりの運とタイミングが重要ですが、いつかは私も撮ってみたいと思いました笑

(無題) 投稿者: 94  投稿日:2024年 5月 3日 13時 26分 18秒
>権兵衛さま



残念ながら知ってましたが良いですよねこれ。

もう何回も使わせて頂いてます。



---



ついでに貼っときます。



①v=_o4r●MRbD6●qo

コード踏み



②v=hyu●dqvR1●anE

足元の草が踏まれる所あり



③v=Wf●8hVO●q1Ff4


(無題) 投稿者: 権兵衛  投稿日:2024年 5月 2日 12時 00分 38秒
失礼しました。これでどうでしょう? 



https⚫️://www.youtube⚫️.com/watch?⚫️v=f4q09bC7Y⚫️pl⚫️&t=830s

権兵衛さま 投稿者: らら  投稿日:2024年 5月 2日 00時 48分 47秒
Safariに黒丸を抜いてペーストしても開けません🥲

(無題) 投稿者: 権兵衛  投稿日:2024年 5月 1日 01時 13分 45秒
94様



過去に出たかもしれませんがこれはどうでしょう?

11:30あたりから踊りも披露しています。

JKによる菜の花踏みです。





v=⚫️f4q09bC7YpI&t⚫️=19s

(無題) 投稿者: 94  投稿日:2024年 4月 29日 21時 55分 24秒
吹部系とか踊系とか好きなので、

知ってる方いたら教えてくれたら嬉しいです;;



①v=FlZr●PbDy●qKk

某吹部、移動中。木の枝踏まれ



②v=4v1●7cpG●rKp8


(無題) 投稿者: LEAF  投稿日:2024年 4月 12日 02時 38分 48秒
>ひややっこさん

理解のある、というか楽しんで踏んでくれる女友達がいたのと、あとはデリなどですね。

何度もいろいろな靴で踏まれたら傾向がわかってきました笑

しかしぬるぬるさんのような自然に無意識で踏まれたことはほとんどないのでうらやましいです。



>ぬるぬるさん

厚底だと固いブロックに挟まれたのと同じなのでダメージありますね。薄底の安物っぽい靴だとゴムのシートみたいな感じでした。スニーカーのほうが痛いと思います。

次回チャレンジのご成功をお祈りしてます。

(無題) 投稿者: ぬるぬる  投稿日:2024年 4月 11日 00時 30分 21秒
>LEAFさん

私からしたらわざと踏んでもらうのもうらやましいです!(笑)

やっぱり厚底の靴でぐりっとされたらと思うと痛そうですが、一度は体感してみたいですね...ご助言ありがとうございます!



>ひややっこさん

そうですね!無意識に踏み付けて苦しめてるというところに良さを感じます!

今思い出したのですが、ずっと指が踏まれたままだったので「もうちょっと右行って?」と言って移動してもらい、ようやく体重から解放されました笑

(無題) 投稿者: ひややっこ  投稿日:2024年 4月 10日 20時 02分 16秒
>ぬるぬる様

ご返信ありがとうございます!

スニーカーで指先とはいえ、体重かけられた状態で無意識に踏まれたら痛いですね。

でも無意識で話しながら踏まれるのは屈辱的で興奮しますね!羨ましいです。



>LEAF様

わざとでも何度も手を踏まれる経験があるのは羨ましいです。

踏まれる時の分析も流石としか言いようがございません。


/49