HOMEDirtyOne掲示板

 タンクソール  LEAF  2021年11月7日(日) 16:52  HP
[修正]
タンクソールで踏まれたバナナは、圧力で靴底の溝と床の間からブチュッっとはみ出してきます。

 同僚の室内用ローファー  ローファーフェチ  2021年7月1日(木) 21:11
[修正]
同僚の室内用ローファーの裏です
休出したのが自分だけだったのでトイレに持ち込んで楽しもうとしたら、踏み潰された虫もオプションでついてました。
30歳の地味系女子
サイズは24EE
ハルタのローファーでした。

臭いは残念ながら無臭でした。
まだおろしたばかりなのか、使用感はあまりなかったです。

   LEAF  2021年7月7日(水) 5:12  HP [修正]
写真ありがとうございます。
凄いですね! 靴底もすれてないしまだ新しそうです。

   ローファーフェチ  2021年7月10日(土) 0:49 [修正]
レスありがとうございます。
今日はその子の通勤時に履いていたショートブーツで魚拓が取れたので張ります。
本当は踏ませたかったのですが、人目があったので、配線を直すふりして机のしたに潜って、裏紙に押しつけました。
その時はあまりよく写ってるように見えなかったのですが、持ち帰ってよくみたら、くっきりついていました。
臭いは少しツンとした臭いがしました

   LEAF  2021年7月11日(日) 16:21  HP [修正]
凄いです!クッキリ跡が付いてますね。
このタイプの靴底は見たことあります。結構作りのいいブーツだと想像します。
昔、会社の女の子を車で送らないといけないことが何度かあり、フロアマットをトランクにしまってプリント用紙を床に敷いて踏ませたことがありますが、しっかり踏んでいたのにクッキリ付きませんでした。

   ローファーフェチ  2021年7月11日(日) 17:30 [修正]
かなりの複雑な靴底模様だったのに興奮しましたね
内気で大人しい子なのでそのギャップに最高に興奮しました
押しつけただけで靴跡がついたのも良かったです。
踏むことによって彼女の体重が乗った状態なら、もっとくっきりついたかもしれません
ローファーの靴底に潰れて張り付いていたのも、恐らく、彼女自身踏み殺すつもりはなかったのだと推測しました。
ショートブーツもどのメーカのものなのか、調べを進めたいものです。

   ローファーフェチ  2021年7月12日(月) 19:51 [修正]
ショートブーツを特定しました。
Piedi nudi製の27002サイドゴアブーツです。
中敷きにメーカー名、ブーツの中に型番が金色の文字でに印字してあったので特定は簡単でした。
昼休みに同僚達がカフェテリアに行ってる隙に確認できました。

   LEAF  2021年7月13日(火) 8:10  HP [修正]
ありがとうございます。
ググると画像でてきますね。踏まれてグリグリされたら痛そうです。

   もぐら  2021年7月26日(月) 11:13 [修正]
どうゆう経緯で虫が張付いたのかは判らないのですか。クモの様に見えますが、貼付いた位置から推測すれば、わざと踏んだ可能性も高いのでは。おとなしい女性だそうですが虫には残酷なのかも知れません。彼女が虫を踏み潰すところを目撃したことはありますか。

   もぐら  2021年7月26日(月) 11:13 [修正]
どうゆう経緯で虫が張付いたのかは判らないのですか。クモの様に見えますが、貼付いた位置から推測すれば、わざと踏んだ可能性も高いのでは。おとなしい女性だそうですが虫には残酷なのかも知れません。彼女が虫を踏み潰すところを目撃したことはありますか。

   ローファーフェチ  2021年7月31日(土) 11:48 [修正]
レスありがとうございます。
どういう経緯なのかは不明ですね。彼女の態度からは全然、いつ踏んだのかも。
何かを踏み潰すシーンは残念ながら見たことはないですね。
虫は嫌いらしいので潰すのか聞いてみたところ、出来る限り厚紙で掬い上げてポイッとやるみたいです。
難しい場合は殺虫剤で凍らせてポイッとやるそうです。
潰すと処理が大変なのでやらないみたいです。

 ピンヒールブーツの靴底  LEAF  2021年7月28日(水) 15:26  HP
[修正]
クッキリと付きました。以前アップしたやつの別角度です。

 ギザギザ  LEAF  2021年6月24日(木) 1:04  HP
[修正]
こんな靴底で踏まれ、グリグリされたらひとたまりもありません。

   権兵衛  2021年5月9日(日) 18:30
[修正]
希望があればgoogledriveで某撮影会での写真を渡します。美人モデルがこのように足元を気にしないで草花を踏む様子を撮影しました。

   LEAF  2021年5月11日(火) 16:31  HP [修正]
写真ありがとうございます。
これも凄い写真ですね。
フォト蔵からメッセージ送信いたしました。

   踏みつけ  2021年5月12日(水) 6:45  HP [修正]
google driveでお世話になりたいです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9
全 81件 [管理]
CGI-design